Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ノスタルジア

久しぶりに実家へ帰って来ました。
正味2時間程度滞在の日帰りです。
実家の方はまだ桜も咲き誇ってました。
生憎母親は旅行で不在、親父と祖父(90過ぎ)に会うのみに留まった。
今回の帰省は親父からの野暮用を果たす事がメインだったのですが
頑固者の親父もだいぶ老けてきたみたい。 祖父も会う度に・・・。
ちょっぴり寂さも窺える中、掛替えのない肉親と再会を楽しみました。

本当は先月中に一度帰省したかったのですが結局今日にずれ込み。
先月廃止したばかりの地元鉄道も廃線前に見たかったのに・・・orz
兎も角、20年近くぶりで昔よく利用していた駅(無人)に行ってみた。
20070427.jpg
ひっそりと佇むちっぽけな駅舎。
あれ?駅舎ってこんなに小さかったっけ・・・?
駅前道路も車がやっとすれ違える程度に狭い・・・。(画像ナシ)
子供の頃の記憶を辿るともう少し大きかった筈なのになぁ~
あぁ・・・寂れた故郷の景観に・・・空しさを・・・感じた・・・。

それにしても・・・
県内なのに年に数える程も帰ってない俺はまさに駄目長男!(爆
次は、忘れ掛けてきた母親の手料理を味わいに帰ろうと思う・・・。



MGザクver.2.0の仮組みは昨夜&今朝で一段落。
手首、動力パイプ、武器類は・・・後回しw

5/3(祝)ですが・・・休暇を貰える事になりました。
でも、OFF会関係は開催出来そうにありませんのでアシカラズm(_ _)m
(TOKKOさん以外に反応が無かったので問題ないですよね?<BBS)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチシウ | Sil-mode | 仮組み大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |