Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

仮組み大会

新製品の「MGザクver.2.0」と「HGUCアッガイ」を捕獲。
居ても経っても居られずに、早速仮組み開始^^
20070426.jpg
・・・で、現状はここまで。

アッガイの肩カバーが不安定なんですが・・・これ如何に?
MGザクver.2.0は上半身まで終了。いやぁ組むのが楽しいですわ~♪
ランドセルの接続が緩いのは動力パイプを着ければ大丈夫なのかな?

キャンペーン冊子の「MG ARCHIVE」が貰えなかったので
店員さんに訊ねてみたら単なる渡し忘れ。(おいこら!)
結局のところ、しっかりちゃっかりGETしてまいりました^^

ついでに今日は
マスターグレードモデリングガイド 逆襲のシャア編」も購入。
昨日から結構散財してるなぁ~。

今夜はもうちょいザクver.2.0の仮組みの続きをしてから寝ます・・・



マスターグレードモデリングガイド 逆襲のシャア編マスターグレードモデリングガイド 逆襲のシャア編
(2007/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノスタルジア | Sil-mode | ザク!ザク!ザク!>>

この記事のコメント

兄さん、おひさです!
早速やってますね~まさかアッガイまで手をだしてるとは・・・
でも、賛否用論ありますがザクはいいっすよね!
オラはいち早くやっつけちゃったモンだから
キットを購入しているんですが箱すら開けてません・・・
なんか今月は異常はぐらいのハイペースだったんで
只今ヘナチョコおんつぁん爆進中~!
2007-04-27 Fri 17:48 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
モリモリ120さん、まいどです!

はい!早速やっちゃってました~^^;
個人的にもこの2つは外せない機体だったのですが
まさか同時発売とは財布には厳しかったですね~
でもまぁコイツラを買う為の小遣いはキープしてましたけどネw
コスモゼロとコイツラ・・・どっちを先に仕上げるべきか?
またイヤ~な病気とともに悩み中です^^;

> なんか今月は異常はぐらいのハイペースだったんで
> 只今ヘナチョコおんつぁん爆進中~!
気付いた時には既に・・・オレより先にアッガイ完成~!
ってことになるような気がしてなりませんw
明日からゴールデンウィークなるものが始まるらしいし・・・。
2007-04-27 Fri 19:49 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |