Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ザク!ザク!ザク!

模型誌最新号を買いました。
HJ、DHM、MG、3誌ともに表紙はMGザクver.2.0
被写体の向きまでかぶりまくりw の今号ですが
ザク好きなオイラは悩む事もなく3誌全て購入^^;
いやぁ~、MGザクver.2.0 いいですね~
yutakaさんのザク、ひとかべさんのヒルド&オッゴ、など
お知り合いモデラーの作例も必見の価値ありですよ!

昨夜は、コスモゼロのタイヤを筆塗りしただけ。
時間の都合でそれだけでジエンドでしたが
全く作業を進めないよりかはまだマシか、と自己肯定w

今夜は読書に徹しますのでコスモゼロはお休みします。
(今までもサボってばかりだろ!てツッコミは遠慮願います。)
別窓 | EXヤマト艦載機 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仮組み大会 | Sil-mode | ズブ濡れの贈り物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |