Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ズブ濡れの贈り物

今朝、郵便受け下の植込みに郵便物ペ○カン便が落ちていた。
見慣れた緑地のビニール包装。
しかも、ズブ濡れ・・・。(愕
昨日配達されたまま、ずっと雨にうたれてたみたいだ。(>_<)

出勤直前に気付いたので、帰宅後に恐る恐る中身を確認。
ビニール二重包装のお陰で辛うじて中身はセーフ!(…ホッ)

その郵便物ペ○カン便で送られて来たのはコイツです。
20070423.jpg
ガンダム・ファクトファイルの第6弾全員プレゼント
「額装ポスター Zガンダム」

なんかビミョーな構図ですが、タダで貰える物に文句は禁物w
つーか、毎週コツコツ130冊超も購読している御褒美です!

兎も角、水溜りに落ちてなかったことが救いでした。

お次の全プレは、最終(第7弾)の「ファーストガンダム」です。
最終ってこともあり、特製ブルーメタリックフレーム付属らしいので
完結&コンプに向けて頑張って購読しようと思ってます!
(これまで購読に費やした費用は考えない方向で・・・^^;)
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザク!ザク!ザク! | Sil-mode | FREEDOM 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |