Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

少しだけ

久しぶりにパソコンの前に座ってます。
巡回コースのサイト様を数ヶ所チラ見して、鋭気を吸収^^

皆様、掲示板への書き込みありがとうございます。
申し訳御座いませんが、レスはもう暫くお待ち願いますm(_ _)m

そーいえば、ふとした切っ掛けで知ったのですが、
『EUREKA(ユリイカ)』という映画(2000年作品)があるみたいですね。
“心に深い傷を負った人々の、崩壊と癒しそして再生への旅をゆったりとした時間の流れで真摯に見据えたドラマ”
との事ですが、
『交響詩篇エウレカセブン』もそんな感じのアニメ作品ですよね。
“EUREKA”って、そういう意味の言葉なのかな?
・・・と、一つ知恵を得た気がする今日この頃。

仕事に忙殺され、毎晩帰宅後は気を失ってばかりいる毎日です。 トホホ
別窓 | 映画・テレビ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦士の休息 | Sil-mode | 謹賀新年>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-17 Tue 20:35 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |