Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

モデラー失格!?

いやはや、また更新が滞ってしまいました。
ブログは更新してこそ意義あるのにねぇ…(苦笑
ま、暫くプラモをサボってるんで模型ネタも無いしね~。(汗

4月に突入してからというもの、激忙しい毎日でした。
新人が入ってくるわ、上司が代るわ、レジや発注システムなど一斉に変るわ…
もぉ自分の業務をこなすだけでも精一杯なのに、毎日がパンク状態でしたよ。
やっと今週に入ってからは落ち着いてきたけどね。
明後日は歓迎会を開催の予定です。(はい、オレ幹事。)

昨日からの二連休はマッタリと過ごしてました。

昨日は、妻と共に半日かけてホームセンターを数店ハシゴ。
急遽必要になった時期はずれな某商品を探し回ったのがその理由。
某所の一番端っこにて漸く発見!・・・やれやれです^^;
新しくできた大型店では昼食も兼ねて長時間の滞在(つーか、徘徊)。
大半の時間はクラフトコーナーに居座ってたのは言うまでもないw
品揃えの豊富さと店舗スケールには妻も御満悦でした^^

今日は、散髪・・・そして、自宅で白髪染めw
それから自宅倉庫部屋の整理。(これに結構時間費やしちまった…。)
あとはネットで楽天イーグルスの試合観戦。
磯部の打撃は好調ですね~^^ おまけに連夜のヒーローインタビュ~♪

ヨドバシで「1/100アカツキ」が¥4,300-(37%OFF)で売られてましたが
取捨選択の挙句、今日のところはこちらを優先しちゃいました^^;
応援観戦時には必要かと思いまして・・・w

俺・・・“駄目モデラー”だけは更新中みたいですね。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<価値ある3連勝 | Sil-mode | 劇的!サヨナラ勝利!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |