Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イーグルス快勝!

3回裏には主砲ホセ&山崎の連続グランドスラムで一挙8点。
先発・青山の粘投とルーキー捕手・嶋の好リードも賞賛。
最終回にはルーキー投手・永井もきっちり仕事をしてくれた。
他の選手達も攻守に活躍。
開幕から1勝5敗、現在4連敗中の湿った空気を一気に振切る快勝は
ファンにとっては堪らない快感です♪(^^)

でもオレ、試合は観れなかった orz
一日中仕事に忙殺してて店内のテレビを見る暇なんてナシ。
なもんで・・・
帰宅後、テキスト速報とスポーツニュースで試合経過を確認。

エース岩隈と一場の復帰も待ち遠しいですが
チーム一丸となって勝ち星を積み重ねていってほしいものです。

4日には今年初のスタジアム観戦予定なので
(インパルスさん御夫妻>当日はヨロシクです!)
風邪をしっかりと治して観戦に備えたいと思ってます。
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ遂に・・・ | Sil-mode | NEWデジカメ>>

この記事のコメント

>4日には今年初のスタジアム観戦予定なので
(インパルスさん御夫妻>当日はヨロシクです!)

こちらこそ宜しくお願いしまーす ^^
当日は寒い予報ですが、お大事に!
2007-04-02 Mon 20:10 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
インパルスさん、まいどどーもです!

当日は気温の谷間っぽいですね。
雨や強風にならなければイイのですが・・・。

お蔭様で風邪(咳&喉痛)はだいぶ落ち着きました。
気合で治してますので当日は万全の体調で出撃できそうです^^
2007-04-02 Mon 21:15 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |