Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

あらまぁ!(汗

3週間も更新が滞ってしまいました。
「コスモゼロ」も進捗しておらず、書き込める話題も殆んどナシ。
マイペースながらもコツコツ更新することに意義を感じてたのですが
こんな自分が情けないですわ・・・。

今月は待望のキットが発売しましたね。
「1:100アカツキ」「1:24スコープドッグターボカスタム(再販)」
この2つは喉に手が出るくらいに欲しくて堪らないキットなのですが
あるモノの購入計画を優先したいので泣く泣く我慢しています。
でも、「ガンダムデカール第6弾」は一部を除いて捕獲済み^^;
あ、そーいえば、MG新製品・・・。
「ザクⅡver.2」「シャアザクⅡver.2」「ゲルググver.2」が順次発売決定ですね。
ザクのパーツ構成にはビックリです。
肩アーマーやバズーカのモナカ廃止(悲願成就)、動力パイプの成型など。
バランス的には足首がやや小さく見えるかな?ってところもありますが
買わないと時代に取り残されそうなのでこれだけは買うつもりで居ます。
“MG100番目”??・・・たぶんアレでしょう。

模型関連以外ではいろいろありましたね。
F1開幕・・・SuperAGURIは思いのほかポテンシャル向上してますね^^
プロ野球・・・パリーグ開幕!頑張れ東北楽天ゴールデンイーグルス!
フィギュアスケート・・・ミキティ世界女王獲得!には俺の眼にも思わず涙。
(試合前も後も某選手贔屓なメディア報道には激しくウンザリでしたが…。)
それと、J2・・・ベガルタ仙台がスタートダッシュしちゃってるみたい、とか。

さて、そんなこんなですが、私しるびぃは生きていますw
風邪ひいちゃったみたいだけど・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<咳が止まらない | Sil-mode | NEWパソコン>>

この記事のコメント

携帯マスター様、はじめまして。

当ブログの紹介を賜り、ありがとうございます。
これまた紹介頂くのが気恥ずかしい次第です^^;
こちらこそよろしくお願いいたします。
2007-03-29 Thu 23:32 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |