Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

NEWパソコン

遂に買っちゃいました。

我が家の3号機になります。
妻の好みもあって、結局また東芝Qosmioです。
WindowsXP(OS)、Core2Duo(CPU)、512MB(メモリ)、160GB(HDD)
15.4型ワイド液晶のノートPC。
希望パフォーマンスも十二分以上に満たされた贅沢機体です。
更には地デジチューナーも内蔵ですが、たぶん暫く使わないかもw
1GBメモリ内蔵のdynabook(新品)も同等価格だったので悩みましたが
お得感を優先した結果、こいつに決めました。
・・・“展示品”でしたけど。
(しかも当初予算より大幅超過。(爆))

自宅で起動させたら、な、な、なんと・・・
画面右下にドット抜けがあってちょっとショック。
気をつけて確認して買ったつもりだったんだけどなぁ・・・orz

時期柄、XPに拘ってしまったツケは、やはり生じたワケですな。(苦笑)

兎も角、十分に満足いける機体が初の“自分専用機”として入手出来ました。
大切に使わないとな。(^^♪


そんなワケで、昨日の今日ですがプラモは休止の今日でした。
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらまぁ!(汗 | Sil-mode | EX コスモゼロ (7)>>

この記事のコメント

兄さん、おひさ!
新兵器購入おめでとです(^^)
いいな~うらやましいなぁ~!
オラはしばらく旧式でがんばりますぞィ
2007-03-08 Thu 20:18 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
■モリモリ120さん
まいどどーもです!&遅レス申し訳ございませんm(_ _)m
いやはや贅沢にも買っちゃいましたですわ^^;
未だ設定もままならない状況なんですけど
体調と相談しながらボチボチ弄っていこうと思ってます。

> オラはしばらく旧式でがんばりますぞィ
納得いけるパフォーマンスで稼動されてるのでしたら
永く大切に使われるのが一番かと思いますよ。
ウチの初代98は8年が限界点でしたけどw
てゆーか、新車購入されたモリモリ120さんの方が羨ましいかも~^^
オイラはもう暫くS14と共に風を切って走りますわィ^^
2007-03-13 Tue 23:00 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |