Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

何やってんの!

なんつーか・・・、調子の起伏が激しいです。(…持病?)

昨日は休日にも関らずプラモ製作のモチベがダウン。
前夜は絶好調だったんだけどなぁ~
妻は鼻炎(花粉症?)だっただけみたいで一安心ですが、
好調時にサフ吹き作業を行えなかったのが悔やまれます。

で、昨日の事ながら一日何をやってたのかも覚えてません・・・。

そーいえば、一昨日(9日)夜10時のNHKニュース
「サラリーマンの副業」特集をやってたんですが
ガンプラ製作代行のモデラーさん(顔伏せ)も紹介されてました。
なんとなく見覚えのある作品
何処かのサイトを運営されてる方かと思います。
・・・視聴された方、居ますか?

それと、『プラモつくろうCUSTOM』をDVDに焼き落とそうと思ったら・・・
第17回放送分を前半30分しか録画してない事に今更気付いたオバカな俺(><)
仕方ないので一挙再放送される日を気長に待つことにします。

・・・そんな冬の日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サフ吹き開始 | Sil-mode | サフ吹き順延>>

この記事のコメント

TVは見なかったんですが、keitaさんの日記に書いてありましたよ!
これじゃないですか?
    ↓
http://pine.zero.ad.jp/~zag41409/public_html/
2006-02-12 Sun 14:10 | URL | moma #RWjcsPCo [内容変更]
Nets様達の作品だったんですね。
あの作品群の完成度ならTVに取上げられても納得ですよね。
極たま~にしか覗かなサイトだったので、これでスッキリしました。
情報ありがと!(御礼にVTR御覧になりますか?w)

2006-02-13 Mon 22:50 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |