Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

EX コスモゼロ (7)

久しぶりの更新デス(^^;

仕事・プライベート、連鎖的にいろいろありまして、
身心共に疲弊しきって体調を崩してました。
現在でも胃炎&下痢との闘いを強いられてます。

鋭意製作中な筈だった「コスモゼロ」も已む無く中断してましたが
自分自身に発破をかけるべく本日なんとか再開の運びに。
機体色の塗装を開始です。

(「ブラックタイガー」の仮組みも今朝方敢行済。)

Bo-Zさん主催の『みちモデ』も盛況だったみたいですね。
・・・何よりです^^
土日勤務の自分には成し得る事の叶わぬ夢のイベント!
小規模な集会を企画するのがやっとでしたからね~。
やはり、イベント事は土日(昼間)開催がベスト!ですもんね。(涙)
あぁ、それにしても参加したかったなぁ~。グッスン
兎も角、ここ宮城でもやっと率先的な方が現れて嬉しく思います。
これで非国民な自分は隠居(お役御免)しても良さそう・・・かな?
スポンサーサイト
別窓 | EXヤマト艦載機 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWパソコン | Sil-mode | 全力で捕獲せよ!>>

この記事のコメント

はいはい、隠居なんて言わない!卑屈にならない!!
約束のプチプチ新年会企画してあげるから、さっさとコスモゼロ完成させなさ~い。
で、金曜土曜あたりで早く帰れそうな日はありますかぁ?
2007-03-07 Wed 01:08 | URL | TOKKO #- [内容変更]
TOKKOさん、ども。
> 卑屈にならない!!
ありゃりゃ、誤解されちゃ困りますがな。(汗
(土日休める人達に対する羨ましい思いは否定しませんけどw)
前々から展示会とかのイベント開催が夢でしたから
代りに実行してくれる人が現れてある意味肩の荷が下りたって事ですよ。
東北のガンプラ老舗サイトの管理人としての役務は今後も続行するつもりです。
(老体なれども)俺だから出来ることだってまだまだあると思うしねw
今後もバックアップよろしくお願いしますね!
> 金曜土曜あたりで早く帰れそうな日はありますかぁ?
う~ん、今の上司の下では土曜の早帰りは無理そう・・・。
コスモゼロ出来たら連絡しますんでヨロシクです。
お気遣いアリガトウ
2007-03-07 Wed 01:41 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |