Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

EX コスモゼロ (5)

パーツ洗浄まで漕ぎ着きました。
20070208.jpg
今回の洗浄には超音波洗浄器を活用。
年末に掃除をした際、妻が独身時代に買ってた物を発見。
殆ど使用していなかったらしく、洗浄液までも数本残ってましたw
捨てるのも勿体ないので拝領しちゃったってワケです^^;

さて、お次の工程はサフチェックと成りますかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | EXヤマト艦載機 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EX コスモゼロ (6) | Sil-mode | EX コスモゼロ (4)>>

この記事のコメント

お~コスメグッズのそんな使い方が。
どっかのオナゴからせしめてこようかな(笑)

コスモゼロ、結構モールド細かそうですが、
サフ吹いても大丈夫そうですか?

P.S 予定はなかったのですが、R3 mk-II買っちゃいました(また在庫ですね)。
2007-02-09 Fri 00:30 | URL | Toshiki #kLCZl7R6 [内容変更]
■Toshikiさん
ウチにあったのはメーカー的に見て一応「眼鏡用具」です。
1万ン千円のハイパワータイプなのでパーツの“割れ”を懸念しましたが
今回のコスモゼロ洗浄にはどうにか大丈夫みたいでした。
量販店などでは3千円程度のモノも売られてますので
プラモデル洗浄用としてはパワー程々なそちらの方がベストかと思いますよ。

EXコスモゼロのサフには瓶入り1200番をエアブラシ薄吹きで行こうと思ってます。
まぁどうなるかは今後のレポをお楽しみくださいw

> R3 mk-II
おぉ!早速買われましたか。
オイラは明日(もぉ今日ですが)休日なのでお店でチェックしようと思ってます。
2007-02-09 Fri 00:48 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |