Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

EX コスモゼロ (4)

久しぶりに作業再開しました。
先ずは、破損予防で残していた機首左右アンテナ間のランナーを切除。
アンテナのゲート跡&パーティングラインをペーパー処理。
そして、機首先端パーツを取り付け。
そのままでは若干の隙間が生じて仕上がりの見栄えに影響しますので、
様子を見ながら各パーツを削り込んで接合具合を調整。
あとはモールドの均一化を図る為、一旦パテ埋め。
20070207.jpg
一応、今日はここまでw

パテの乾燥を一晩待って表面を処理する予定です。
そろそろ配色も考えておかなくっちゃ!^^
スポンサーサイト
別窓 | EXヤマト艦載機 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EX コスモゼロ (5) | Sil-mode | 祝・光回線導入>>

この記事のコメント

コスモゼロいいっすよね~
まー個人的にはコスモタイガー希望なんですが・・・
先日コスモゼロの箱を開けてあまりの小ささにビビリました・・・1/100だから当たり前なのですがね。
EXは高額なのが難ですな・・・
ヒルドルブなんて7000円するし。
更新楽しみにしてますんでがんばってくださいね。
2007-02-08 Thu 18:35 | URL | MAXひとかべ #- [内容変更]
■MAXひとかべさん
まいどどーもで~す!
って、いつの間にHNパワーアップしちゃってるんですかい!?
(“TAX”にはしなかったってコトは、アレが“MAX”ってコト?笑)
と、余談はさて置き・・・。
「コスモゼロ」めっちゃイイっすよ!
ひとかべさんは「コスモタイガー派」ですか。やっぱ若い!
因みに加藤三郎好きなオイラの本命は「ブラックタイガー」っす^^
まぁ、3機種どれも皆好きなのは確かなんですが^^;
素人なりの製作記ではありますが更新も頑張りますんでお楽しみに~♪
2007-02-08 Thu 23:57 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |