Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

祝・光回線導入

今日、光ファイバー回線に移行しました。

中継局との距離の都合でADSL上位回線での接続は無意味だったので
今まではADSL初期(1M)状態でのインターネット生活を送ってました。
今日からは、それが一挙に100倍のグレードアップ!!ww

画像の多いページとかはサクッと瞬間表示されるようになったみたいですが
ページ間の移動速度は・・・う~ん、変わったんだろうか? ちと微妙w

取り敢えず“記念”ってことで、見逃していた「スタゲPV無料視聴」も拝聴。
おぉ、これがブロードバンド映像か!!
てな感動を受けながらスムーズな動画を視聴できました^^
(これまでは途中で止まる事もしばしばでしたから・・・苦)

因みに、地域内での光回線導入は我が家で4件目らしい。
はてさて・・・ 早い導入なの? 田舎は導入が遅いだけ?
でも、通信料は今までと殆ど変わらないのは事実。
兎も角、今夜だけはささやかな優越感に浸っておく事にしますw

そーいえば、昨夜の更新。
日付変更線前の投稿だったのにサーバー混雑で編集画面がフリーズ。
更新記事が消去されちゃったと諦めてたら、30分後位の時刻で更新されてたw
・・・高速回線だとこんな事態も解消されるのだろうか?

今後は、新たな回線とプロバイダでインターネットを楽しみます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EX コスモゼロ (4) | Sil-mode | やべっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |