Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

本日の購入誌

本日、ホビージャパンと電撃ホビーマガジンの最新号をGet!
(残念ながらひとかべさんの作例は来月に持ち越しです。)
MGストライクノワール、1:100アカツキ、HGUCゲルググキャノンが発売決定とか。
個人的には1:100アカツキに歓喜ですが、メッキ仕様ってのが無駄に残念w
それよか、現在製作中のゲルググキャノンも製作意欲にちょっと黄色信号。
HGUCの発売によりクルツ機も巷での横行が当然予想されますから・・・(苦
天邪鬼な俺に「発売前に仕上げればいいじゃん!」てなツッコミは野暮ですw
まぁそれなりに前向きには頑張ってみますけど・・・。
でもやっぱ、EXモデルの「コスモ・ゼロ」&「ブラックタイガー」いいですね~。
遂に明日発売なので、早速こちらに手を出そうかと考えてしまう今日この頃です^^;

Mobile Suit GUNDAM SEED C.E.73 STARGAZER COMPLETE GUIDE 」も
模型誌を購入するついでに買っちゃいました。
行きつけの書店などに何故か何処も置いてなかったのでやっとの購入です。
スターゲイザーの機体各所にある発光部の塗装法も参考になりますね。
そー云えば、近所のレンタルSHOPにスタゲのDVDが置いてないみたい。(泣
プラモキャンペーンの期間限定ネット映像さえも未だ観てない俺です。

さてさて、昨日・一昨日はノンストップ労働により帰宅後瞬殺。
今日こそは作業を進めたいものです・・・。
別窓 | お買い物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EX コスモゼロ | Sil-mode | 白亜の豪邸>>

この記事のコメント

「発売前に仕上げればいいじゃん!」
ってのはお約束のツッコミってことでw

>スタゲのDVDが置いてないみたい。
あれ?買ってなかったんだ?んじゃ今度会うときね(意味深発言)
2007-01-24 Wed 22:49 | URL | TOKKO #- [内容変更]
どもども こんばんわ
私はまだ雑誌類見てないのですが
1:100アカツキ嬉しいお知らせですね
しかししるびぃさんと同感でメッキ加工が本当に残念

>黄色信号
しかしHGとMGではそれぞれ違った楽しみがあるので
めげずにがんばってください
おっと そういう私もそろそろ手を動かそうっとw
2007-01-24 Wed 23:32 | URL | EIJI #- [内容変更]
■TOKKOさん
あはっ、わざわざお約束のツッコミどーもです。
てゆーか・・・いつもよりお早い時間帯でのアクセスですねw

> スタゲ
はい、買ってません!・・・いや、DVDを買える程の収入は無いです。(苦
そんなワケで、今度宜しくお願い致しますm(_ _)m

■EIJIさん
どーも、おばんです!
まぁ毎度の事のような病気ですが、めげずに前向きに頑張ります^^;

> 1:100アカツキ
個人的には“限定版でなければ保留”の方向でいます。
でもまぁ、その時の気分次第で衝動買いしちゃうかもしれません。
「金色の機体」好きですし・・・^^;
2007-01-26 Fri 21:50 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |