Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

白亜の豪邸

プチ新年会ということでインパルスさん宅に御招待頂きました。
日曜日ともあって宴は昼からの開催。
自分は仕事を終えてからの夜に合流となりました。
(既にTOKKOさんファミリーは帰宅した後で、ちと残念。)
現地に到着するや、其処にそびえ建つは・・・
内外共に白を基調としたモダンな邸宅。 まさに“白亜の豪邸”です!
(あぁ、俺もこんな家に住みたいよ・・・。ボソボソ)
居残って頂いてた森さん、たみちんさんらと共に暫し歓談。
突然のお招きだったこともあり(言い訳)、御土産&新築祝いも準備出来ずに
不躾ながら手ブラでお邪魔したにも関わらず
奥様の手料理まで御馳走になっちゃいました。(美味しかったです!)
とても居心地の良い空間でのアッと言う間のひとときでした。
親愛なる同好の皆さん、今年もヨロシク!
そして、「GMコンペ」(F91は対象外ねw)も是非実現しましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の購入誌 | Sil-mode | 脱・ダメ亭主>>

この記事のコメント

おいで頂き有難うございました。
楽しい時間はホントあっという間なのですね。
賑やかな夕食は通常の3倍増しで美味しかった!
>豪邸
持ち上げすぎですよ!もう

>「GMコンペ」
実現したいですね。てか頑張ります!ヽ(凸)ノ


2007-01-22 Mon 22:48 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
昨日はお会いできずに残念でした。
そのうち2人でプチプチ新年会しましょう。

>(あぁ、俺もこんな家に住みたいよ・・・。ボソボソ)
ほんとにねぇ・・・・羨ましいったらありゃしない(涙)

>「GMコンペ」
え?・・・・ま、ま、ま、またなんかやるっすか?!(汗
2007-01-23 Tue 00:13 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■インパルスさん
部屋着がいつもの洋服とギャップあったのに驚きでしたw
つーか、俺の部屋着とシンクロ率98%だったのに思わず失笑ww

> 豪邸
少なくともウチよりは!・・・っていうか、比較対象外ですわな。(汗

■TOKKOさん
はい、御子息の武勇伝をリアルで目撃出来なかったのも残念ですたw
それと、アレ。・・・アリガトン^^ レーベル印刷に激しく感激です!

> そのうち2人でプチプチ新年会しましょう。
おぉ!それは楽しみです!是非!!
ワレモノは持っていかないようにしますねw

> え?・・・・ま、ま、ま、またなんかやるっすか?!(汗
ご希望とあらばw
因みに、F91が「可ならインパルちゃん」「不可ならオイラ」が番人になる手筈です^^
2007-01-24 Wed 20:14 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |