Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今夜の買い物

CD-Rを調達する為、仕事の帰りにヨドバシへ。
ついでに(当然の如く)玩具コーナーも覗いてみたら
マスターグレードモデリングガイド ガンダムSEED DESTINY編」を発見!
1,029円と手頃な価格だったこともあり・・・取り敢えず捕獲!w
ストフリ、フリーダム、ストライク、ストライク+I.W.S.P. 以上4体を
素組みで完成させるポイントや、塗装の為の工作方法が紹介されてます。
全68ページの中綴じ製本で一見初心者向け(実際そうかも?)っぽいですが
「買ったはよいがパーツ数に萎えてしまい積んどくだけ」てな輩は少なくない筈
で、こういった1から始めるHowTo本を見ると意外と気分も乗ってくるw
あれやこれやと読みながら作ると完成まで漕ぎ着けそうじゃないですか!?
・・・そんなワケで、
1冊持ってても無駄にはならない書籍ではなかろうかと思います。
まぁ、この類のガイドブックは俺好みなだけかも知れませんが・・・^^;

それと、超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア も在って心踊りましたが
一旦手に取ってはみたものの・・・泣く泣く今回は見送り。
外箱が多少潰れてたというよりは懐事情が見送りの主たる理由。(苦
先日受領した“初売り祝儀”の存在に帰宅後気付いたのは後の祭り。(爆
これも天命と思い、今後タイミングを見計らって購入しようと思うことに。
・・・付属のドランタイプも魅力だしね。



マスターグレードモデリングガイド―ガンダムSEED DESTINY編マスターグレードモデリングガイド―ガンダムSEED DESTINY編
(2007/01)
不明

商品詳細を見る


超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア
(2007/01/13)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱・ダメ亭主 | Sil-mode | その~機、気になる♪>>

この記事のコメント

こんちわー。
昨日はヲイラも寄りましたよー>ヨド。ニアミスだったかしら?
HGUCクゥエルの偵察だったんですが、ギャリアはヲイラが行った時点で残2個でした。で、目の前で売れて残り1個。
>今後タイミングを見計らって購入しようと思うことに。
買わずの後悔になったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ

>付属のドランタイプも魅力だしね。
ザブングルコンペ用ですか?( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ

2007-01-19 Fri 12:14 | URL | TOKKO #wLMIWoss [内容変更]
■TOKKOさん
どーも、こんにちわです^^
あらあら、マジでニアミスだったみたいですね。
オイラが行った時もギャリアは残2個でしたので、もうちょい粘っとけばお遭い出来たかも…(悔
> 買わずの後悔になったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ
“限定品”じゃないだけが救いだったり(苦
> ザブングルコンペ用ですか?( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ
敢えて「NO」と答えときますわw
ザブングルシリーズのレア旧キットもそこそこ在庫ありますんで^^;
2007-01-19 Fri 13:02 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
兄さん,TOKKOさん、まいど!
> 買わずの後悔になったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ
ははは!残りの1個は無事オラが手にいれますた(^^)
ジムクウェルは今日イッパイありましたよ
> ザブングルコンペ用ですか?( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ
勿体ないんで違うのでがんばりましょ
2007-01-19 Fri 20:30 | URL | モリモリ120 #- [内容変更]
■モリモリ120さん
まいどっ!
あぁ、遂に買ったですか。・・・悔しいけど捕獲オメデト^^
ドランは説明書での腕の取付け方向が違ってるとの未確認情報があります。
可能であればレポ頂けると嬉しいです。
っていうか、もう既に愉しくガシガシ遊んでるんだろうなぁ~
2007-01-19 Fri 22:32 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |