Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

その~機、気になる♪

今日からプラモを再開できそうかな?と思ってたのですが、
今年に入ってからやっと3回目の休日
やるべき用事も溜まってて、結局そちらで一日が終了。

そしてその中、ネットで探し物を検索していたところ
「1:72 F-14トムキャット VF-41"ブラックエイセス"」が
フジミから過去に発売されてた事をたまたま知ってしまった。
(う~ん、発売時期はいつだったんだろ?)
ハセガワ製のも捕獲作戦を決行すべく画策していたのですが
こちらも気になってしょうがない心境に陥ってしまいました。(苦笑

それと、auの新機種
ワンセグ対応機が春商戦に向けて今月末から続々と発売とか。
W51SHかW51Tあたりが個人的には狙い目かな?
まぁ今回、機種変するかどうかはビミョーだけどw

兎も角、春先からオカネが吹っ飛んで行きそうなヨ・カ・ン・・・。
そんなこんなですが、買う事ばかり考えてないで
在庫の山を減らす事を鋭意に目指す一年にしたいものだ。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜の買い物 | Sil-mode | 一冊読破>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |