Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

初詣 第二弾

更新が滞ってまして申し訳ございません。

初売りでは早朝未明から冬空の屋外で延々と呼込み(ガクガクブルブル)で始まり
連日連夜接客に追われる日々に明け暮れてます。
何時間もトイレにも行けずに膀胱炎寸前状態に陥ったり・・・
10時間以上昼食にありつけずに胃酸過多による胃炎に陥ったり・・・
左手人差指をザックリと斬り負傷してしまったり・・・
そんなこんなの仕事尽くめの毎日です。
いやぁ例年の事ですが、販売職(特に我社)にはツライ時節ですわ^^;
もう少しこんな日々は続く予定ですけどね。

さて今日は、元日以来久しぶりの休日です。
貴重な休日なら尚更ってことで、竹駒神社(岩沼市)へ参拝。
先日の塩竃様と共に両神社への参拝を済ませる事ができたので
自分自身の新年が漸くスタート!・・・という気分です。
(ここ数年間、我が家での恒例行事となっています。)

「ぷ」関連では・・・、プラモはまだ弄れる余裕ナシ。
先ずは某書籍を読覇する事から始めていますが
疲労からか2ページも読まずに睡魔に襲われる毎日です。
今年の目標としては、前年果たせなかった目標に再挑戦!
航空機1、車1、ガンプラ3の合計5体を最低完成目標と見据えています。
・・・まぁ、そんな感じです。

あぁ、そろそろプラモ弄り始めたいのですが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一冊読破 | Sil-mode | A Happy New Year !!>>

この記事のコメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

今までに無い、新しい感覚の 「支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007-01-10 Wed 18:13 | URL | 今までにないツールかも? #- [内容変更]
■しょういち様
こんにちは、初めまして。
模型関連の“支援ツール”かと思いきや・・・違ってたみたいですね(汗
営業書き込み御苦労様です。
ゆっくり拝見する時間がないので申し訳ございませんが
もしも機会があれば利用させていただきます。
2007-01-10 Wed 18:39 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
兄さん、まいど!
あんま無理せず御仕事がんばってちょ!
落ち着いたらまた密会しましょうぜぃ(^^)
2007-01-12 Fri 20:28 | URL | モリモリ120 #- [内容変更]
■モリモリ120さん
レス遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
そして、お気遣い有難うございます。
仕事も大分落ち着いてきましたので、近々“密会”ヨロで~す!w
2007-01-17 Wed 01:26 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |