Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

A Happy New Year !!

新年あけましておめでとうございます。

さて、今日は年末年始唯一の休日です。
ダルさと眠さに見舞われる身体に鞭打って起床。
柔らかな日差しが降り注ぐ穏やかなお天気で新年がスタート!

先ずは、塩竃神社へ初詣。
今年もおみくじは大吉!
今年も良き一年であり、無事過ごせますように・・・(-人-)

初売りでは、恒例の半額ガンプラを捕獲。
20070101.jpg
欲しかったGM達をゲッツしました!
F91(ハリソン機)は1000円だったのでついw
あぁ、また不良在庫が・・・(爆)
あとはジャスコで衣類を購入。
ジャージ(宮城では“ジャス”と呼ぶ)も20年ぶり^^;で買い替えた。

何はともあれ、元日早々から死事の店員さんはお疲れ様です。
・・・俺も明日からガムバリます!(涙

あ!プラモの事初め・・・今日は出来なかったです。
昨年は一年間で2体しか完成出来ませんでしたが
今年こそは地道に完成品を増産していければと再度決意表明。
皆様、今年もどうぞヨロシク!!^^
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初詣 第二弾 | Sil-mode | 忘年会>>

この記事のコメント

今年もよろしくお願い致します!

どうやったら半額で売って利益でるのかわからんww
2007-01-06 Sat 11:15 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
2007-01-06 Sat 17:29 | URL | moma #- [内容変更]
御二方様、レス遅くなりまして申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■さくらさん
大型店は大量仕入によりコストダウンも図れるのでは?
まぁ不良在庫処分っていう懸念もありますが・・・。
安値でも売上が生じた方が良い場合もありますしねw

■momaさん
いえいえ、こちらこそ御世話様でした。
就職活動も大変でしょうけど、趣味で息抜きしつつ
今年も歳の離れたお兄サンとも遊んでくださいまし^^;
2007-01-10 Wed 18:31 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
月200万くらい取引あるとメーカー直卸ですからね~
小売店は絶対無理w

某有名ネット店なんかは、原価売りして送料だけ高額にしてそっちで利益あげてるそうですねー
2007-01-14 Sun 00:00 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |