Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

参戦辞退宣言

今日、注文していたパーツが届いたっていうのに・・・
プラモ弄れずにMGゲル製作は停滞中な状況です。

この時期は何かと遣るべき事の目白押しですね。
いや、そんな事ぁ当然判ってはいたけど・・・。
気持ち的に自分の“無理”に挑戦したかったんです。
・・・・
でも、やっぱ、無理っぽい...orz
今無茶してると正月からの地獄な仕事に悪影響を及ぼしかねないし、
ある程度責任あるポジションでもあるんで・・・
今後を見据えた上で潔く大人な判断をすべきかと。

そんな訳で、「ビーヤングコンテストへの出撃は断念します。」(悔

・・・と、ダメダメ宣言をしたところで一先ず気分は一安心^^;
MGゲル製作は生活ペースに準じて今後も続行していく予定です。
別窓 | MGゲルググキャノン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買った買った・・・ | Sil-mode | ケータイ帰還>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |