Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

年内完成…微妙かな?

他の作品に転用してたMGゲルググキャノンの某パーツ。
そろそろ注文しないと年内到着もキケンじゃ~!(慌
ってコトで、本日慌ててパーツ請求。
20061208_01.jpg
はい!オイラの請求形態はこんな感じ。
取り敢えず今回の請求パーツの“詳細”は隠蔽しときますね^^;
兎も角、早めに届く事を願っております・・・。

いやぁ、それにしても製作ペースは相も変らずです。(汗
合せ目消しとヒケ処理をするのがやっとな日々を送ってます。
お見せ出来る様な画像も撮れませんので申し訳。
あ、一応こんな事(途中状態)はやってます。
20061208_02.jpg
まぁ、自分に出来る工作はこんな程度ですが…。

それと、既にお気付きかとは思いますけど、
ブログ画面(テンプレやプラグインなど)を毎晩ちょこちょこ弄ってます。
12月に入り、気晴らしも兼ねて【冬バージョン】に模様替え。

「地獄の1月」が近付くに連れて気が滅入ってしまう今日この頃ですが、
趣味も仕事も家庭も…自分への課題は全う出来る様に頑張ります!
別窓 | MGゲルググキャノン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の話ですが | Sil-mode | 初雪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |