Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

初雪

朝から小雪がチラついていた。
帰宅時には大粒の雪が舞い降り、アッという間に自宅周辺は銀世界。
明朝の出勤・・・大丈夫かなぁ?

そんな今日は、愛車シルビアが走行距離【111111Km】を達成!
雪による安全走行に気を遣ってたら・・・
折角のメーター表示を記念撮影しそびれちまいました(>_<)
・・・まぁ、どーでもいい話かも知れませんけど^^;
コイツと一緒に走り続けて、来春で丸10年。
「あとどれだけコイツと一緒に居られるのかなぁ?」
と思うとシンミリしちゃう今日この頃だったりするんです。

今夜~明日にかけて、積雪&路面凍結しないといいけどなぁ・・・。
皆さんも冬道走行には気をつけてくださいね^^
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年内完成…微妙かな? | Sil-mode | DVD付きHGUC>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |