Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

DVD付きHGUC

あぁ、12月になっちゃいました・・・。
筋肉痛&昨夜の棚卸し残業の影響もあり、今朝はかなり遅い起床。
休日の今日は、ブランチも兼ねて妻と一緒に買物&諸用ってことでお出掛け。

途中で立ち寄ったお店では、【DVDカタログ付きHGUC】を遅れ馳せつつもGet!
20061201_01.jpg
メーカーの策略?に今回もまんまと釣られるオレ^^;
でも、意外と売れてるみたいな様相でビックリ!w
取り敢えず「連邦編」と「ジオン編」の両方を捕獲すべく
【ガンタンク】と【シャア専用ズゴック】を購入。
えっと、ガンタンクはジムが無かったから買ったまでw
ガンダム&シャアザクが王道なんでしょうけど、不良在庫のダブりは一応回避。
DVDカタログの内容はそれほど期待していなかったのだが、
なかなかセンス良く纏められていたので買って損はなかったと一安心^^
まぁ個人の嗜好もありますので、財布に充分余裕がある方はどーぞw

更には、マテリアル類をも調達。
20061201_02.jpg
【Mr.細切りマスキングシート】
【Mr.美透明接着剤】
【Mr.カラー】(某機体使用色)
そして、【アクションベース】も衝動買い^^;
それから、こんなモノも見つけたので捕獲!
20061201_03.jpg
【G-Option】っていう商品名かな?
ガンプラのジュエルシールに似たアイテムで、カメラレンズ部等に使えそう。
ガンダム系のツインアイ(1/144相応?)も3組付いてますよ。

次回作の進捗状況は・・・
20061201_04.jpg
現在、こんな感じ。
全く持って節操の無い画像で御目汚しゴメン!
えぇ、さっぱり進んでませんですわ...(苦
家庭持ちのリーマンにとってプラモ作る時間ってのは貴重ですよね。アハハ^^;
スポンサーサイト
別窓 | MGゲルググキャノン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪 | Sil-mode | タイヤ交換>>

この記事のコメント

あ~、なんか良いモンばっか買ってるな~ウラヤマシ
アクションベースは売り切れで、細切りマスキングは購入迷ったあげくに見送って、G-Option?は初見・・・非常に気になってる私・・・・是非使用感なんぞをレポートよろしくです~~
2006-12-02 Sat 02:00 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
気になる新製品は押さえとかないとね!(^^)v
特に細切りマスキングテープは重宝しそうです。
「アクションベース」は売切れ店が続出みたいですが
オイラはたまたま見掛けて衝動買いw (罪な分際かなぁ?)
「G-Option」に関しては今後の作品に是非取り入れようと思ってます。
結構オレ的にはツボなアイテムですし…^^
2006-12-03 Sun 00:17 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |