Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

バテ気味

昨夜は仕事から帰宅して早々に昇天。

気を張り続けてましたが、やっぱバテ気味です。
実はOFF会前夜もあれこれ考えてあんまし眠れてませんでした。
このところ中途半端に睡眠不足でもありましたし。
兎に角、昨夜はガーガーよく寝ました。

で、今日は自宅&職場ともに朝から雪掻き。
雪掻きは意外にも好きな作業だったりするんですが、・・・ツカレタ。

明日はまた休みなので、プラモは明日やるべさ。
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地道というべきか? | Sil-mode | OFF会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |