Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

タイヤ交換

間もなく12月になるので、そろそろ愛車も冬支度。
先日購入したスタッドレスに履き替えました。
20061129.jpg
本来なら昨日交換する予定でしたが生憎の雨模様だったので順延。
若干北風は吹くものの、今日は比較的暖かい一日でしたので
自宅での交換作業は遣り易かったです。
でも、2台分の交換は運動不足の身には結構キツかったなぁ~。

スタゲ&MGゲルは、仮組みを終えて表面処理中です。
(昨夜の作業は気付いたら午前3時を回ってましたw)
今後はディテールUPを中心に細部を適度に弄ってみる予定。
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DVD付きHGUC | Sil-mode | 最新兵器>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |