Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

鋭意撮影中

昨夜、OFF会(今週土曜日開催予定)参加の皆さんに
集合時刻&集合場所などを記したお知らせメールを送信しました。
皆さん、集合場所は間違わないようにお願いしますね^^

そんなワケで、昨日はOFF会日程の最終調整に明け暮れてましたので
作品の撮影までは着手することが出来ませんでしたが、
今夜、なんとか撮影作業に取り掛かりました。
現在は照明のセッティングや撮影モードの確認中です。
今夜~明日に掛けて撮影&画像編集を行いまして、
明日中にはWEB公開が出来るかな?と思ってます。

さ~て、明日からは2連休!
多分きっとアッという間に今回の2連休は過ぎ去ることでしょう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リックドム&ザクⅡ公開! | Sil-mode | 撮影準備中>>

この記事のコメント

メール確認しました。
明日はよろぴこなりなりですw
2006-11-17 Fri 21:54 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
■インパルスさん
いよいよ明日ですね^^
こちらこそどうぞヨロシクです!
2006-11-17 Fri 22:50 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |