Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

近況

一昨日の夜、テレビを点けながらサイトの編集作業をしていたら
【アメトーーク】という番組で「ガンダム大好き芸人トーク」をやっていた。
芸人達の熱いガンダムトークに頷き、そして笑えた。
【HEY!x3】先月放送分のGacktのガンダムトークの延長戦っぽかったなw
こちら↑は見逃してたのですが、先日TOKKOさんから映像を御拝領。(感謝!)
このブログを覗きに来てくれてる皆さんも御覧になられたのかなぁ??

昨日はmelody.のNewDVDを漸くGet!
20061110.jpg
早速観たけど、やっぱエエですわぁ~♪
で、来週の【Mステ】にはゲスト出演予定。 録画予約も万全です!

サイトの編集作業も順調で、ギャラリーのテキストもほぼ完了。
あとは撮影するだけって按配です。
昨夜はTOPページをプチリニュ。
懸案だったコンテンツのリンクバナーを作り、ロールオーバー化。
まぁ、こんなもんでしょ^^;

今週は火水、そして金、と3日休みでした。
来週も3日ほど休み(1月分という罠)があります。
でも、盆・正月・GWなどの休暇も無いし、
どう転んでも一般の方々よりは年間休日は少ないです。(涙
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撮影準備中 | Sil-mode | ギャラリー編集中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |