Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

OFF会

午前11時、泉区某所に集合
参加者は…
インパルスさん、EIJIさん、たみちんさん、momaさん、モリモリ120さん、
そして私の計6名。
(ガラムさんは急用で欠席。残念無念!)

場所を移動し昼食をとりながらの模型談議はアッという間に3時間が経過。
持ち寄った作品には得るモノ多しで御馳走様でした^^
・・・ここで1次会は終了。

退散者が発生しないままに2次会(と言っても模型屋巡り)へ

立ち寄った店では各自思いのままに店内を物色。
自分はお目当ての商品が品切れだった為に手ブラで退散する破目に…ちょっと虚しい。

午後5時を回ったところで今日の集会はオヒラキ。
帰宅方向の違うEIJIさんとは名残惜しくもここでお別れ。
残る5名は集合場所へ戻り、そこで解散。

文面では簡単に記したが、とても充実した楽しい一日を過ごす事が出来ました。
参加者の皆様、無事に帰宅されましたでしょうか? 今日はどうもお疲れ様でした。

解散後、自分はホームセンターに立ち寄りまして
話題に挙がった「ノギス」を早速購入~!
20060205.jpg
お値段は・・・980円
理想に叶った商品が予定より安い価格だったのでラッキー♪
以前から欲しかったアイテムだったということもありますが
モリモリさんの作品を拝見したのが購入への良い切っ掛けとなりました。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バテ気味 | Sil-mode | パーツ紛失>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |