Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

夜襲

仕事後、久しぶりにTOKKOさん邸に行ってきた。
一応、手土産は不良在庫w
残業続き&ラビコン作品製作で疲労オーラ出捲りの氏。(アーメン
小一時間ほど邪魔をしちゃったワケですが、
久しぶりに顔を合わせて他愛の無い話しも出来たのだ^^
そして、戴くモノも戴いて逃げるように退散したのは云うまでもないw
兎も角、氏の生命反応を確認出来たのが一番の収穫。(…だろうか?)

当然ながら、OFF会への参加も要請済み
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lovin' U | Sil-mode | MGザクⅡ完成!>>

この記事のコメント

おこんばんわ。生きてますよー
おみやげどーもでした。一家でむさぼる様に頂きましたとさ(汗
久しぶりにお話できて嬉かったっす。どーぞまた遊んでくださいまし

そーいや、DVDは見れたでしょーか?確かファイナライズはしたはずですが・・・(ヲイヲイ
2006-11-05 Sun 02:46 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
ありゃりゃ、“不良在庫”食べちゃったですか?(違
こちらこそ貴重な映像をありがとうございました。
早速夫婦で楽しく鑑賞しましたよ!
OFF会でも会えるのを心待ちにしてますね~^^
2006-11-05 Sun 22:27 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |