Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGザクⅡ完成!

のんびりマイペースな製作進行でしたが、
やっとのことで本日「MGザクⅡ(量産型)」が完成しました!
20061101.jpg

長期に渡って散乱していたザクのパーツ群が退散した事で
作業スペースも久しぶりにスッキリ!
これでホーネット製作に集中できそうです^^
・・・が、
アレやアレを組んでみたい心境でもあったりするんだよなぁ^^;
別窓 | MGザクⅡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜襲 | Sil-mode | 大学病院へ>>

この記事のコメント

おおっ!完成しましたね
モノトーン画像ですが、流石ですね
兄さんらしい丁寧な仕上がりが良く判ります
ぜひ今度のOFF会の時に見せてちょ~
2006-11-01 Wed 21:03 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
■モリモリ120さん
ギャラリー公開前という事でモノトーン画像でゴメンナサイ。
早いとこ撮影してHGUCドムと共に近日公開したいと思ってます。
主催者自ら手ブラもなんですのでOFF会には持参するようにしますね^^
2006-11-02 Thu 00:13 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |