Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

土曜休んで・・・

後輩の結婚式に出席の為、石巻まで行って来ました。
彼(新郎)とは高校時代に同じ部活で、それ以来の付き合い。
幸せな家庭を末永く築かれることを願ってます・・・。

で、帰りに半額セール開催中のNODA-YAにも(遠回りして)立ち寄りましたw
自分の眼に叶う半額品は無かったのですが、(MGジオングは資金的に泣く泣く見送り)
収穫無しも悔しいので、HGUCサイサリスを衝動的に購入。
・・・また在庫増やしちゃった(>_<) <お馬鹿

明日の「杜の都駅伝」ですが、職場前の沿道もコース(最難関?)になってます。
もしかするとチラッと俺もテレビに映るかも?<たぶん無理w
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Beauty Prinsess | Sil-mode | 魔法のピンセット>>

この記事のコメント

どもども~ ヾ(^^)

>NODA-YA
あいや、半額セールあったのですか!
合流したかったっす

>職場前の沿道もコース
先週木曜に社用車で走ってたのですよ。
丁度撮影練習中の某局のバスも走っており、追い抜く際レンズに捕らえられてたでしょうねw
2006-10-29 Sun 20:17 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
僕もGP02買いましたよ!
今作ってるのがパワードジムなんで、並べて飾るのにちょうどよかったので^^
2006-10-29 Sun 22:09 | URL | moma #- [内容変更]
■インパルスさん
あらま!欲しいキットとかありましたの?
んじゃ次回からはプチ情報はメールしますね。(つーか、マメな巡回を推奨^^)

駅伝の中継車はここ数日毎日の様に撮影練習でコース回ってましたよ。
オイラも何度となくカメラ向けられましたが(思い込み?)映されてたかは不明w

■momaさん
おっ、momaさんもGP02買いましたか!
パワードジムも着々と進んでるみたいですね。
並べて飾れるように頑張って作ってくださいね~!
2006-10-29 Sun 23:08 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |