Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

魔法のピンセット

いつもながら、歯科通院の帰りに模型店をハシゴ。

本日のお目当ては、先日再販した「MGイングラム1号機
20061027_01.jpg
今日から秋の決算セール開催中のNODA-YAで無事Get!
これで以前TOKKOさんから頂いてた電飾セットも日の目を見れます。
・・・でも、いつ作るんだろ?俺。(爆

全品20%OFF~だと思ってたら、フィニッシャーズカラーは10%OFFとレジで宣告。(哀
この時とばかりに某人気カラー2色を安値で購入しようと思ってたのですが・・・
ま、いっか^^;ってことで10%OFFで購入してきました。
明日からの2日間は店頭テントにて「半額品(プラモ?)」の販売もあるそうです。
時間が合えばまた足を運んでみようと思ってます。
お目当てのガンプラがあるとイイなぁ~。

さてさて、そんな今日はもう1点、好いアイテムを調達
20061027_02.jpg
魔法のピンセット「マジカルチップ」です!
本来はネイルアート用などの為に販売されてるのでしょうけど、
模型用としても結構使えそうなアイテムです。
小さなディテールアップパーツの貼り付けに効果的面!
今までは爪楊枝や調色スティックに両面テープを貼ったりして作業してましたが
いまひとつ貼り付け位置も定まらず、難儀させられてました。
で、以前に某模型店で見かけた時に「これだッ!」とお宝発見!
その時は金欠だったこともあり、念願叶って本日入手♪^^
早速使ってみましたが、結構使い心地イイですよ(^^)v
スポンサーサイト
別窓 | 工具・材料 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜休んで・・・ | Sil-mode | ホーネット製作(4)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |