Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

皇帝ラストラン

今日はF1最終戦ブラジルGPの決勝
ミハエル・シューマッハにとっては引退レースでした。
勿論、リアルタイムで観戦。
予選Q3でのマシーントラブルで決勝は10番グリッドからのスタート。
更に、決勝でもアクシデントに苛まれ一時はトップから70秒遅れの最下位に…。(ToT)
しかしながら、真なる王者はここでは終わらない!
怒涛の追い上げで2位を走るマユゲアロンソまであと数秒の4位まで浮上!!(スゲェ!
タイトルこそ逃したものの、それを超える“王者の走り”を最後まで魅せてくれました。
何故に引退するのか?・・・そんな疑問さえ感じずにはいられませんが、
若い世代に時代を譲り渡すことも王者には大事な責務
そのタイミングが今だったのかもしれませんね・・・。
だから俺は、ミハエルの引退は“勇退”と捉えています。
ありがとう そして、お疲れ様 >ミハエル

あ、そーそ。スーパーアグリの琢磨も10位フィニッシュしましたね。
今回はトップチームに並ぶタイムでの好走!
何故に突然こんなにも速く走れるようになったのか? 嬉しくも不思議ですw
兎も角、これで来期に対して期待も膨らむというものですな♪

それと、昨日は、予選とカブトの録画を失敗しちゃいました。(泣
予選は再放送を録画することでカバーできましたけど・・・^^;



そんな今日は、仕事の帰りにヨドバシへ直行。

20061023_01.jpg
待望の「1/100セイバーガンダム」をGet!
MGザクⅡとホーネットの完成は残念ながらこの日まで間に合わず。(爆
まぁ、その理由は後日報告ってことで・・・。(大した理由じゃないけどw)

ついでに、こんなのみつけたので思わず購入。
20061023_02.jpg
「ガンプラはじめの一歩」 メディアワークス発行 定価950円(本体)
川口サン関係は内容も確認せずについつい衝動買いしちゃいます^^;
この方の存在がオイラのガンプラ人生に大きく影響してますので…w
書籍そのものは「初心者向けガンプラ入門書」ってとこでしょうかね。
余談ですが、川口サン白髪増えましたね。(俺の方がもっと白いけどw)
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホーネット製作(4) | Sil-mode | ホーネット製作(3)>>

この記事のコメント

まだ残ってます・・・(つうかまだ俺も見てない)

残しとくんで欲しい時はいつでも声かけてください(^^)/
2006-10-24 Tue 01:13 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
それは有難い!
つーか、久し振りに会いたい気持ちが先立ちます^^;
渡したいモノや訊きたいコトもありますんで・・・
夜襲をかけたいのですが、オヒマな日はありますかな?
2006-10-24 Tue 23:53 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
夜襲かけるのはいいけど、今だともれなくラビアンローズの手伝いを強制的にやらせられます(;^ω^)
てな話は置いといて (つ´∀`)つ
どーせならカブト早いほうがよいよねぇ・・・今週だと土曜日の夜なら大丈夫かな・・・
2006-10-26 Thu 02:05 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■TOKKOさん
スミマセ~ン、先程メールもらうまでコメントに気付いてませんでした。(汗
で、明日は急遽出勤だそうで、残念ながら夜襲は順延ですな。
メールでも返信しましたが、カブトは急ぎませんので夜襲時にってことで^^
あ!お手伝いする程に長居はするつもりないんですがぁ~・・・w
2006-10-28 Sat 00:14 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |