Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

届きました

先日購入したフィットネスマシーン・・・
あまりの悪臭に耐えかねた妻が販売先に相談したところ
新しい部品(サドル)を交換するという事で話が纏まったらしい。
で・・・
その交換品が本日届きました。
しかも、悪臭が全くしな~い♪(微妙な心境)
これで心置きなく筋トレが出来そうです^^

さてさて、この一件。
同様のクレームは今迄なかった模様でしたので
結局は、運悪く不良品が届いてしまったという訳ですな。(苦笑
不良品は当然ながら返品したのですが、販売先に戻り、開封した瞬間に
部屋に居るスタッフ全員が悶絶する光景が眼に浮かびます(w
まぁ、この悪臭(不良品)で被った客の苦しみを同様に味わって頂けたらと…。
マジで家(一軒家)の中全体に悪臭がたちこめてたんだからさぁ~~。

そんな今日は、
ファクトファイル・全プレ第5弾の「百式」額装ポスターも届いてました。
額(ペーパーフレーム)も当然?金色でしたよ。
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホーネット製作(3) | Sil-mode | こじあけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |