Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

アレルギー体質が再発

MGザクは完成間際で停滞中。
やっと今日、郵便局に行けたので破損パーツを注文。
完成は注文パーツが届いてからになりそうです。

で、ホーネットの製作に取り掛かろうかと思ったら
コクピット内部色の塗料を買い忘れてた(>_<)
結局、ホーネットの製作開始は順延することに。(おい!)

プラモいじるのは一先ず措いて、サイトの編集をば敢行。
リンクページを1ページ構成に修正してみました。

そんな今日は、歯科通院と共に耳鼻科へも逝く破目に。
今月に入ってから、ほぼ毎日鼻炎に悩まされ、咳き込んでもいるので
一度専門医に相談すべきだと思ったからです。
結論から云うと、やっぱりアレルギー体質がぶり返したみたい。
30代も終盤になってくると体力や抵抗力が一層弱まってきてる事を実感。
う~む、マジで身体を鍛えんとイカンわな!
(丁度昨夜、ずっと探してた健康マシーンをやっと見つけたので早速注文した^^)
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遂にキタッ! | Sil-mode | 鼻炎にて苦闘中・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |