Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

クルセイダー

模型仲間の森さんからちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きました!

20060912a.jpg
アカデミー社製の「1/72 F-8Eクルセイダー」です!

2年前の発売時に買い逃したまま、ずっと追い求めていたキット。
海外(韓国)のメーカーという事もあってか入手困難な状態が続いてたのですが、
先日、突然再販されたみたいです。
以前から方々を駆け巡ってくれてた氏には深く深く感謝しています。
更には、一刻も早く!ということで職場まで届けてくれたのにも感激!
仕事そっち除けで歓喜に奮えてしまいましたw(^^ (…丁度休憩中でしたが。)

で、実はですね・・・。

20060912b.jpg
ハセガワ製の「1/48 F-8Jクルセイダー」
これも先に頂戴しちゃってたりするんですよ。^^;

いや、まぢで、こんなに頂いちゃってイイのかな?って感じ。
でも、とっても嬉しいストライクな贈り物だったんですよ。
感謝しても感謝しきれない程です。本当にありがとう!>森さん

・・・そして俺は、長年の夢だった“航空機モデラー”の道へ踏み入りつつある
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買物 | Sil-mode | 暫くサボってたけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |