Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

取り敢えずですが・・・

MGザクの製作を再開しました。
でも、今日は小一時間程マスキング作業を行っただけ。

それと、使用予定の塗料が固まり掛けてたので薄め液を添加しました。
(瓶の蓋を閉め損ねてたみたいです。)
結局のところ、塗装はこの塗料の復活を待ってからになりそうです。


そんな今日は・・・
航空機モデラーをも目指すべく、今一番作りたい機体を購入してきました。
とは言え、本当に欲しかったのはF/A-18Eスーパーホーネットなんですが、
お目当てのキットをなかなか発見する事が出来ない始末。
結局、妥協して、先ずはこれを作ってみることにします。
20060906.jpg
ハセガワの「F/A-18C ホーネット」です。(^^)v
“腕慣らし”には以前手掛けて(断念し)た「コルセアⅡ」よか妥当なキットでは?
MGザクを仕上げてからになりますけど・・・。
別窓 | F/A-18Cホーネット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGイングラム再版決定! | Sil-mode | 100号>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |