Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

口惜しさは次回に・・・

数日間メールチェックせずにいたら、172通届いてました。
その殆どは、スパムでした。(笑

さて昨日は、仕事を定時キッカリに終わらせフルスタへ愛車でダッシュ!
楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しました。
インパルスさんからのご招待です^^
到着した時には既に4回を回ってて、3-5でイーグルスが2点ビハインド。
そして、終ってみれば3-7の完敗。(渡辺俊介完投勝利)
でも、(不調ながらも)一場投手のマウンド姿も生で観れたし、
何よりも同じイーグルスファンのインパルスさんと共に観戦できた事が嬉しかった。
(つーか、キャラホビの土産話などで応援も漫ろな二人だったかもw)
そんなこんなですが、次回こそは勝利の美酒を共に味わいたいので、
また誘ってくださいね^^;>インパルスさん

野球観戦の冷め遣らぬ帰宅後は、F1トルコGPの録画観戦。
もぉ、ハラハラドキドキイライラ感・・・
最後の最後まで期待していたが、結局ミハエルは3位フィニッシュ。(口惜しいィ~
残念ながらアロンソとの年間ポイントはまた離れてしまったが、
ワールドチャンプ奪還に向けて残りのレースも頑張って欲しいと願ってます。
あ、マッサ君(きっちり仕事をこなしての)初優勝おめでとう!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100号 | Sil-mode | 秋のガンプラ新製品情報>>

この記事のコメント

どもです、先日は残念な試合結果でしたが楽しかったですね!
また一緒に観戦にいきましょねー。
今日はTV観戦でしたが、岩隈の熱投、ホセのタイムリー、飯田のナイスキャッチ、バレントの2ラン、そしてカツノリのホームゲッツー<おい と盛り沢山でした。
試合も勝って良かった~。

本題
事後報告ですが、Blogを始めました。
稚拙な内容ですので、公表を躊躇ってましたが今後宜しくお願いします。 m(__)m
ではまた

2006-08-30 Wed 01:14 | URL | impulse #- [内容変更]
■インパルスさん
先日は御世話様でした^^
昨夜の試合をTV観戦とは・・・さすがケーブルTV!!(かな?)
ネットTVはホームだけだし、唯一頼りのラジオも11回途中で時間切れ(泣
12回の攻防はテキスト中継でチェックするのがやっとでしたよ、オイラは・・・(苦
兎も角、接戦を制し、昨年の38勝にも並んでヨカッタヨカッタ^^v
次回は昨夜のような勝ち試合を一緒に観戦したいですね。また誘ってください。
あ!こちらこそ事後報告(一昨日)ですが、勝手ながらリンク張っときましたw
2006-08-30 Wed 16:46 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |