Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGギャン

セール延長中の模型店に行ったら、なんと「MGギャン」までもが半額!!

暫し懐事情と相談した挙句・・・やっぱり購入(^^;
20060817a.jpg

高温多湿の本日は塗装(MGザク)もする気にならないので、
茶の間で涼みつつ楽天イーグルスの試合をネット観戦しながら
購入したばかりのギャンを早速パチ組み。
20060817b.jpg

次回作をどれにしようかと迷ってたけど、(MGザク、サボっててよく言うよ<俺)
塗り分けも楽そうだし、模型誌を参考に若干の改修で仕上げられそうなので
MGザクが終わったらコイツいっちゃおうかな?と思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏も終盤 | Sil-mode | 黙祷>>

この記事のコメント

こんばんわ またまたEIJIです

私は今日セールに行ってきました
私が行ったときもギャンもありまして
散々誘惑に誘われたのですが
ギョンを諦め違う「黒いもの」買って
きました
来月のために貯めておいたお小遣い
が・・・・・
2006-08-19 Sat 00:21 | URL | EIJI #- [内容変更]
■EIJIさん
17日のギャンはオイラが買ったのが恐らく最終。
しかし、日毎に特売ラインナップが増強された情報も・・・。
欲しくても懐が厳しくなってきたので更なる訪店は自粛しましたのは事実w

> ギョンを諦め違う「黒いもの」
え? 何??
2006-08-22 Tue 00:13 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |