Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

黙祷

今日は61回目の終戦記念日。
テレビでは小泉首相の靖国参拝に対する報道ばかり・・・
先日はブライト艦長のCVでお馴染みの声優の鈴置洋孝さんが肺ガンにより永眠。
今更この場で私如きが多くを述べませんが、
謹んで哀悼の意を捧げ、故人の御冥福を心より祈るばかりです。

さて、明日からは一週間ぶりの休日です。
先週の休日前日は帰宅するなり階段で足を踏み外し、親指爪を剥がす負傷。
夏バテも絡んで結構お疲れモードな自分。
身体的よりも精神的に疲れちゃってる感じ・・・。
先日の激安ガンプラ購入も、ある意味“気晴らし”だったりします。

明日は実家に帰って墓参りの予定。


ん?! 今日はいつもよりアクセスが多いですね。(感謝)
そんな日にこんな湿っぽい話題ばかりで申し訳ないっす。
MGザク進捗日記は今暫く待っててくだされ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGギャン | Sil-mode | 大盤振舞い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |