Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HCM-Pro リ・ガズィ

プラモをサボってる今日この頃・・・

今日は、HCM-Proの新製品「リ・ガズィ」を買っちゃいました。
20060810.jpg
もちろん、初回限定の特別スライドマーク付きです^^;

・・・俺、好きなんですよ、「リ・ガズィ」
で、コイツの画稿を見た途端にロックオンでした。
しかも、初回特典のスライドマークが購入決意の決定打となりました。

HCM-Proシリーズの購入はワケあって差し控えていたのですが、
いざ購入してみると、これがまた想像以上に素晴らしい!!
プロポーションも、カラーリングも、ディテールも、スムーズな可動も・・・
このスケールでこれだけの完成度はスゲェ!としか云い様がない。
「ガンプラ辞めてHCM-Proに鞍替えしちゃおうかな?」(おい!)
な~んて考えたりしてしまったのは正直な話^^;
あ、いや、ガンプラは辞めませんけどねw
まぁ、それくらいヨサゲな商品だと感じたワケですよ。

スライドマークは、ケーラ・スゥ用がお目当てだったんですよ、実は。
MGリ・ガズィを作る時に利用するつもりです♪
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大盤振舞い | Sil-mode | ブログリンク>>

この記事のコメント

こんばんわ EIJIです

HCM-Proシリーズいいですよねぇ
私は特にヤクト・ドーガが好きなんですが。
MG・HGで出たら迷わず買うのですが
なんかそのきざしも見えないのでHCM-Pro
で我慢しょうか悩んでますw
2006-08-12 Sat 01:04 | URL | EIJI #- [内容変更]
■EIJIさん
ヤクト・ドーガ好きだったとは・・・驚愕の事実!w
てゆーか、EIJIさんがHCM-Pro買ってる事事態が意外w
MG・HGでもそのうち出てくれる事を祈りましょう^^
2006-08-13 Sun 22:59 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |