Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ひとかべさん来仙

昨夜は、来仙中のひとかべさんを囲んで模型仲間の集会を開催。
オイラもどうにか都合がついたので、仕事後に遅れて合流。
会場は某有志の計らい?で我が家近くのカラオケBOXにて。
(既にフリータイムで借りてたらしいので、我が家への誘い込みは断念)
ひとかべさんや仲間達の作品を拝見しながらの模型談義に夢中で
カラオケは誰一人1曲とて歌わずに時を過ごしたw
仲間との楽しい時間はアッという間に数時間が経過。
翌日の仕事を控えたメンツばかりだったこともあり、
名残惜しみつつも23時過ぎに御開き。
出来る事ならオールナイトしたかったのは俺だけでは無い筈。

>ひとかべさん
模型誌作例のプロ作品を直に見せてくれて・・・御馳走様です^^
また来年も会いましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログリンク | Sil-mode | 参考書籍>>

この記事のコメント

日曜はありがとうございました。

>我が家への誘い込みは断念
えーそうだったんですか?
次は是非お邪魔させてくださいね!

勝手ながらブログのほうリンクさせていただきました。
つーか、会ったときにお願いするつもりが話がはずんで言うの忘れてました。

ではまた会える日を楽しみにしています。
2006-08-02 Wed 00:39 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
■ひとかべさん
こちらこそ久しぶりに会えて楽しかったです。
頭の中イッパイイッパイで独りテンポズレてたのは御勘弁を^^;

> 我が家への誘い込みは
実は結構近所だったんですよw
狭くて汚い家ですが御希望とあらば是非どうぞ。

> リンク
あ! そだ! ・・・忘れてた!(汗
こちらからもリンクしときますね。
2006-08-03 Thu 23:34 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |