Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

日本沈没

昨夜はあれから塗装もせずに寝床に撃沈しちまいました。
ダメ人間とでも何とでも罵ってくださいな。
どーにもこーにも、ダルさと眠さには勝てなかったんだわさ・・・。

で、今日は映画 『日本沈没』 を見てきました。
ガキの頃に見たTVドラマで受けた衝撃は今でも忘れられません。
今回のリメイク作品は是が非でも大スクリーンで見たいと思ってました。
鑑賞に来てる年齢層が結構高かった(俺より上が殆ど)のにはちょっとビックリ。
えっと・・・内容や映像に関しては各自劇場に足を運んで御確認くださいませ。
あ!あの富野氏が高僧役で出演されてました。(パンフ見るまで気付かなかったorz)
それと、特殊造形スタッフ陣にはニヤリとする御名前も・・・^^
ある意味、ガンダマーにも喜ばれる映画作品なのかもねw

■MGザク
ヤベッ! ・・・3日間サボってます。
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<劇的大改装 | Sil-mode | Song of BLOOD+>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |