Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

フォトショ

ったぐ! もぉ・・・
飲まず食わずで19時過ぎまで昼食にありつけませんでした。(泣
で、早番組の退社を尻目に、いざ昼食!
今日の仕出給食のメニューはカツ。
しかも冷め切ってるし、マズッ>_<
空腹を超えた激痛の胃は当然ながら受付けてくれません。(苦
結局10分間だけの昼休み?でしたw
もぉね、閉店までフラフラでしたよ。・・・はい。

と、ボヤいたところで・・・

注文してた「画像編集ソフト」が本日届きました!
20060722.jpg
ずっと前から欲しかったadobeの『フォトショップ』

ここ数ヶ月間コツコツ小遣いを貯めて、今回念願の購入です!
これで今後は人並みに画像編集が出来そうかと・・・
でもその前に、撮影レベルを上げるべきかな?(w
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Song of BLOOD+ | Sil-mode | 不規則ですな>>

この記事のコメント

こんばんわ
久しぶりの書き込みです

 フォトショプ手に入れられましたか
私もフォトショプ派で、本来なら自作デカールなどは
イラストレーターなどで作る人が多いらしいですが
私は入り口がフォトショプだったので、ALLフォトショプ
で作ってますw

>でもその前に、撮影レベルを上げるべきかな?(爆

 v-54これは私の最大の課題です。
2006-07-23 Sun 00:58 | URL | EIJI #- [内容変更]
■EIJIさん
フルバージョンは価格的にキツイのでエレメンツにしました^^;
まぁ私にはこれでも充分なくらいかなとw
私の場合、DRAWソフトで自作デカールを作成してますが
(イラストレーターかCorelDRAWが欲しいところですが)
今後はフォトショでのデカール作成にもトライしてみようかな?

> 最大の課題
素人でもプロ並みに撮れるカメラがあれば助かりますよねw
2006-07-23 Sun 23:34 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |