Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

プチ補完行動

昨日、やり残してたドムの「胸部パーツ」
職場に持参して昼休み(とは言え既に夕刻6時w)に
シコシコと合せ目消ししました。
・・・これで自宅での作業時間を補えた。 (でも今日の作業はこれっきりw)

帰宅途中に立ち寄った本屋でたまたま見つけた本を買いました。
20060128.jpg
『プラモデルSTEP UPテクニックガイド』

昨年、偶然見かけた時からずっと気になってた本です。
スケモ製作の参考資料として・・・つーか、マニュアラーの性ですけどね(^^;

「2月5日(日)の休日を変更してくれ」
と上司に言われましたが、
「予定が入ってますので今更変えられません!」
ときっぱり断りました。
OFF会もあるし折角の日曜休みなんだから、そう簡単には譲歩出来まっせ~ん!^^
別窓 | HGUCドム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず・・・ | Sil-mode | HGUCドム製作中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |