Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

みちもで2017

2017michimode.jpg

3/26(日)に角田駅2階イベントホールで開催された第10回模型展示会
「みちもで2017」に参加させて頂きました~

170326a.jpg

昨年久しぶりに参加した際、スタッフとして仲間から迎え入れて頂きましたが
会場に着いた時には既に会場準備が済んでいたということもあって
今回は少し早目に赴く事にしました。
AM7:00に自宅出発して、8:30会場到着

会場準備も済ませ、9:00からは受付も開始
多くのモデラーさん達や出展作品が早々に集い、会場は大賑わい。
久しぶりにお会い出来た方、お話をするタイミングを逃してしまった方などなど
まぁいろいろでしたが、今年は今年で実りある楽しい一日を過ごす事が出来ました。

170326b.jpg

そんでもって自分が出展した作品ですが…

■HGUC REVIVE ガンダムMk-Ⅱ エマ・シーン機
170326gmk2.jpg
出来たてホヤホヤの最新作!(会場でもシンナー臭ぷんぷんでしたw)
“エマさん愛”は勿論のことですが
模型仲間との絆、そして妻への感謝の気持ちを忘れずに
自身が納得できる完成品を目指して製作に勤しみました。
人気投票はゼロでしたけどね…(´Д⊂ヽ ジブンノナカデワイチバンジャイ!ッテナ

シャアコンペには3作品
■1/100 シャア専用ズゴック(旧キット改造)
■HGUC シャア専用ザク
■HGUC シャア専用ズゴック
170326charsms.jpg
HGUC REVIVE 百式を投入したかったところですが
ガンダムMk-Ⅱの製作で命一杯だったので面目ない次第…。
リベンジさせて頂ける機会があれば改めて精進したいと思っています。

そして、今回も恒例の人気投票がありました。
投票結果と受賞作品などはTOKKOさんのブログなどで紹介されてますので
そちらを御覧頂けますようお願い致します。

GodHand様の御協力のもと参加者全員に参加賞として
「神ヤス試供品セット」と「ステッカー」を頂戴しました。ウレシイ
170326godhand.jpg

人気投票1位を見事獲得されたみちもでメンバーのキンドーさんからは
賞品の「スピンブレード」を譲り受けちゃいました~(^^;アリガトゴザイマス
170326spinbr.jpg

TOKKOさんからは大好きな飯島ma…ミンメイちゃんの完成品が♪
早速コクピット内の保管棚に家宝として飾らせて頂きました^^ アリガトゴザイマス
170326minmay.jpg

主催者のBO-Zさん、TOKKOさん、そして「みちもで」スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

そして、今年も減給覚悟の「欠勤」をしての参加を快諾してくれて
1月からずっと作品製作に専念させてくれた妻の温情には深く深く感謝しております。

また参加出来るといいけどな~
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |