Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HG REVIVE ガンダムMk-Ⅱ 製作記09

あ、そーそ…春の人事異動の時期なんですが、
今の店舗に赴任してもう2年半
ここ10年は長くても2年のペースで異動させられてたので
そろそろまた自分の順番だろかとビクビクしてましたが
どーやら昨秋に続いて今回も対象から外れてくれたみたいです^^

そんなワケで、作品製作に専念することが出来て助かりました(;^ω^)

さて今日は、ヨドバシから物資が到着~
170317.jpg
歯科に出掛ける前の午前中に配達されたので
不在通知投函&再配達依頼せずに済みました。

帰宅後は作業部屋に当然の如く引き籠りで塗装作業…

そして、この後に及んで手首を追加製作(^^;
ビルダーズパーツのMSハンド01を利用
握り拳は指の第二関節が分割されてるのが気に入らず改修しました。

右が改修前 左が改修後  (親指の形状は目を瞑ろうと思いますw)
170317a.jpg

これを見比べればどのように変化したかお分かり頂けるかと…。
170317b.jpg

そして塗装はマスキング地獄段階に突入~
170317c.jpg

この2連休で塗装を終える予定でしたが、作業が遅れてます。(爆)
別窓 | HGUCガンダムMk-Ⅱ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |