Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンプラ世界大会ですって!?

ガンプラ作りの世界一を決めるコンテスト「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」を
日本を含めた世界13カ国で開催されるみたいですね。
110720_gbwc.jpg

なでしこジャパンが世界一という快挙を成し遂げ、巷が沸き立つ今!
ガンプラ界も“ワールドカップ”開催とは発表タイミングもよいですこと・・・w

いや、しかし、ガンプラと共に半生を過ごしてきている者にとっては
やっぱり“気にならずには居られない一大企画”であることは確かです。

開催概要が早く知りたいですね。

今の自分にはエントリーするだけのパワーは持ち合わせていませんが
参加モデラーの皆さんを外野から応援したいと思っています。

ヘタレな自分はマイペースでプラモ作りを楽しんでいくスタンスを維持して逝きます・・・^^;
別窓 | 模型・プラモ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

らっきぃ~でぃ~☆彡

昨日7/15は・・・
右脇腹痛で欠場中の嶋がスタメン復帰!・・・という夢を見ました。
切なる願い、そして“夢”であれども気分の良い寝起きでしたぁ~^^♪

そんな昨日は、震災休業中だった仙台タムタムのリニューアルオープンの日!
ちょうど休日だったので早速行って来ましたよ~(^o^)v
駐車場はほぼ満車状態、たくさんのヲタクさん達が集ってましたww

ガンプラでは、MGエピオンとRGストガンとかが40%OFFでしたが
オイラは先日発売されたばかりのHGUCジムⅢだけ捕獲してきました。
110715_00.jpg
画像手前は無料配布の記念うちわです。あと粗品も頂戴しました。

で、そのあとはKスタ宮城で野球観戦
110715_01.jpg
で、で、で、なんと!扇の要・嶋がまさかのスタメン復帰出場!!ヽ(^。^)ノ
4試合ぶりでの復帰です!試合復帰はもう少し長引くかと思ってたのですが・・・
前夜の夢が正夢となってくれましたぁ~(ToT)嬉泣
3回裏には嶋の二塁打を口火とした猛攻にスタジアムは歓声に沸き
今季初勝利を飾った先発川井の辛抱強い投球も思わぬ誤算だったり^^;
応援団を背にして久しぶりに思いっきり大声で応援歌を3時間半歌い撒くって来ました~^^

試合前には球場広場でプリウスαの展示会が行われてて
ロゴ入りフリクションノックボールペンもゲット♪(私このペン愛用してるんです。)
110715_02.jpg
楽天ステージマスターのサニー柴田氏のサインボールもゲットしたし・・・w
110715_03.jpg
イーグルスマガジンを購入したら嶋のメッセージカードも貰えたし・・・ヤホゥ!
110715_04.jpg
電子マネーEdyの割引き企画が開催されたので、
スタジアム内でのグッズ・飲食ともに結構お得に購入も出来ました(^^)v

あ、今度担当になった歯科衛生士さんも綺麗可愛いかったなぁ~♪
マスクを外した状態で暫くお話しも出来たのですが、御尊顔を拝見出来てラッキー(*^^)v

なんか支離滅裂な文章ですが、一日中全てが良い事尽くめだったワケでして(他にも色々と)、
滅多に無い幸運な日を謳歌させて頂きましたでやんす。

・・・あ!宝くじ買うの忘れちゃった~(^^;)
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |