Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

戦士の休息

年末恒例?のお届け物をしにTOKKO邸までプリウスでダッシュ!

この日を逃しては手渡し出来る機会を失ってしまうので・・・。
まぁ、大したモンじゃないけどね^^;

丁度、森さん&たみちんも集結してくれてたので
あちこち遠征する時間も省けてラッキーでした^^

仕事で泣く泣く不参加した昨夜の忘年会・・・
予想を越える参加人数で盛り上がったみたいで何よりです(^^)
オイラは今日3人と会えただけでも幸せで愉しい気分に浸れました♪
・・・ほんの小一時間でしたけどw

う~ん、完全に“御隠居様”の域だな・・・俺ww

あ、CMM17とソニョシデCDを買う為に寄り道したっていうのはここだけのヒミツ^m^

・・・こんな自分ですが、来年も見捨てんでクダサイ。>みなさま


さてと、明日から暫く仕事三昧だ~(苦)
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

衝動買い!というか・・・

カーグッズ雑誌の発売日だったので書店に行ったらば
気になる模型関係の本が次々と眼に飛び込んできちゃったので
101217.jpg
一気に買ってしまったわ・・・^^;

つい先日もガンポン「ウイングガンダムゼロ<新装版>」を
買ったばかりだって言うのに・・・w
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンク追加しました

メインサイトに、やすぅ♪さんとリアルロボットモデラーズさんのサイト
こちらのブログには、やすぅ♪さんのブログ
以上をリンク先追加させて頂きました。

やすぅ♪さんにおきましては、今年春の「みちモデ」の席上で約束をしておきながら
更新作業が今日まで延滞してしまったことを深く深くお詫び申し上げます。

リンク先の方々とは末永くお付き合いして頂きたいと思っております。


さて、販売業に従事する自分にとっては“地獄の年末年始”突入直前となってしまいました。
今年は例年以上に過酷な勤務シフトで、年末年始2週間は殆ど休み無し(爆)
楽しみにしていた忘年会も勤務時間と重なるため泣く泣く不参加決定です。

今後、年末の御挨拶が出来るかどうか不安ですので、早々に御挨拶しておきますね^^;

え~、今年は久々に良い出会いのあった嬉しい年となりました。
プラモ製作から遠ざかってしまったこんな私にでも快く接して頂いた模型仲間の皆様に
心より感謝感謝でございます。
皆様、良い年をお迎えください。そして、来年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
自分も生存している限りはプラモ作りたいと切に思っております。


・・・よし! これで心置きなく年末年始に突入出来そうだ。
          あとは来春の「みちモデ」出展作品をどうするか?だけだな・・・。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

「実写版ヤマト」を観て来ました~

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を鑑賞してきました。
101207.jpg

宇宙戦艦ヤマトを観て育った往年のファンとしては
“実写版”は夢のようであり、待望の劇場版作品でした。
あの壮大な作品を2時間半に凝縮させるのはかなり厳しいですが
それなりに巧く纏められており、VFX技術も素晴らしく十分満足出来ました。
出演キャストも原作アニメに準じたこの上ない配役!
実写版の森雪役は黒木メイサで正解でしたね^^
あ、プログラムは残念ながら品切れ中(ーー;) ・・・後日買い求めます。

マクロスファンならニヤリとしちゃうシーンもあれとかそれとかありましたよぉ~^^;
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |